何度もやり続けてこそみえてくるものもあれば、一回でおわってしまうものもあります。継続は力といいますが、ポスティングなどのアプローチに関しては継続が効果を発揮するといわれています。CMでも、一回聞いただけでは記憶することは難しいでしょう。でもそれを毎日何回も、または何ヶ月も聞いていれば、フレーズさえ覚えるほどになってしまうほど、反復的ものには力があります。一回のポスティングだけでは良い反応は得られません。株式会社SKIではそれをしっかりと分析しており、見た広告から実際にアクションを取るまではそのものへの認識の度合いが大きく左右します。もしチラシ配布の仕方を客観的に分析してみるのなら、こちらに相談してみるのはどうでしょうか。

  • Posted on 25. 3月 2019
  • Written by cms146
  • Categories: 未分類
w181029_96030-2_146 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.